Sponsored Link

おつかれさまです、軟派公務員です。

本日は、バレンタインデーですね♪

皆様、いくつチョコレートをもらいましたか??

1つ?2つ?それとも両の手では数え切れないほど?笑

ちなみに私は1つです(職場での義理除く)

その1つはもちろん彼女からです。

というか、高校大学と数えても、付き合ってる子以外からもらったことありませんねww

 

こんなことを書くと、『なんだよ、俺はモテるみたいなこと言ってる割に大したことねーじゃん』と感じた方が多いと思います。

しかし実際、私はモテます。

一回デートして逃したコはほとんどいません。

正直なところ、本当にモテる男というのは、不特定多数の女性から騒がれるタイプより、ある特定の女性をずっとモノにしている男だと思います。

これはほぼ間違いなく断定できます。

 

なぜなら、初対面の女性を堕とすことは、付き合って3年経った女性を再び堕とすことよりはるかに簡単だからです。

ある程度の経験値がある男性ならわかると思います。

ハッキリ言って、初デートや2,3回目のデートでで堕とすことは至極簡単です。

自分の得意分野だけで攻めればよく、初めのドキドキ感という新築プレミアまでついているのですから笑笑

その逆、慣れ親しみ、いいところも悪いところも知り尽くしている女性を惚れさせ続けることは至極難しい。

同棲しているカップル、同居している夫婦ならば、パートナーのことを家族の目で見てしまうことは往々にしてあります。

それにも関わらず、ラブラブでいられるカップルには、様々な創意工夫がされていると思います。

そしてその経験値が、その人の恋愛力になります。

 

 

外見でキャーキャー騒がれるのはよくて高校生まで、大人になったら外見+αのαの部分が大事です♪

 

Sponsored Link
おすすめの記事