Sponsored Link
Sponsored Link

大学時代

入学して早々、大学生を待ち受けている楽しいイベントといえば、新歓コンパです。
女の子に飢えていた私は、決してそれを悟られること無く、自然に振る舞い、モテ知識(インターネット調べ)を総動員し、ついに念願の彼女を作ることができました。
彼女とは順風満々で、男の子から男へと進化を果たすこともでき、大学デビューを無事に果たしました。
そして1年生の夏頃、スポーツクラブでバイトを始めました。ここでバイト先の先輩に、あるイベントに誘われたことが、私の人生が大きく動き出すきっかけとなったのです・・・

衝撃の光景~天国はここにあり~

そのイベントとは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブイベントです。
当時のバイト先の先輩に誘われ、学生団体が主催するパーティーへと参加しました。

実はその前にも何回か誘われていたのですが、なんだか怖そうだし、断っていました。さすがに断りきれなくなってきたところで、1回限りと思って参加したら、そこはまさに楽園というべき空間でした。
皆堂々とナンパしているのです。そして、それを嫌がっている非国民女性は誰一人いないのです。
この衝撃の光景をきっかけに、私は齢若干18にして、PUAとしての一歩を踏み出すこととなったのです。

ちなみにここで人生初ナンパにして、初GOALという奇跡を起こしました笑
彼女以外の女性と肌を重ねることに、後ろめたい気持ちはありました。しかしそれ以上に、彼女以外の女性を知りたい・・・という思いは強く、理性のタガは簡単に外れてしまいました。
そして女性と過ごすことが人生のプライオリティであると確信し、全国屈指の軟派公務員へと成長する大きな一歩となりました。

Sponsored Link
おすすめの記事